teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:ooko  投稿日:2008年11月23日(日)19時13分56秒
  我が大学のサークルOB会=根岸の「ベアカフェ」で・・・がもう定着してしまいました。今年も数回、「貸切」にしてもらって、たくさん楽しませてもらいました。(埼玉・千葉からも参加しています)
ベアさんには、いつも「お料理・飲み物・」から、「ギター伴奏」までお願いしています。おまけに、開店時間も早めてもらって。
こんなに、わがままを聞いてもらえる、お店はないですよね。

帰りにみんなが、口々に「また、行きたい」と言ってくれるのが、紹介した私にとっては、一番嬉しい言葉です。

マスター・・・いつも有難うございます。また、来年もバンバンうかがいます。

それにしても、昨日のマスター特製の「マーボー豆腐」最高に美味しかったです。
 
 

マジで戻っちゃいました

 投稿者:シモ  投稿日:2008年11月18日(火)20時57分31秒
  これは極度の興奮と老化現象が天然をベースにコラボした結果なんですね。
ドアがプシュ~と締まり、「次は根岸~」って聞いた時は眉毛がおでこを飛び出しました。

再び根岸に降り立ち、次に来た電車がまた磯子止まり!
さすがに学習機能が働いて、これには乗らず、次の大船行きに乗りました。
しかし、いいものを聞かせて頂いたあとは、こんなミスも気にならないモンですね。
 

ありがとうございました

 投稿者:Mote  投稿日:2008年11月17日(月)23時56分3秒
  シモさんありがとうございました。
親しくなれて嬉しく思います。
来ていただき本当に感謝です。

ところでマジで根岸に戻っちゃったんですか?
興奮してもらえて嬉しいような・・悪いような・・・(笑)
これからも宜しくお願いします。
 

土曜日の興奮にまだ酔っております

 投稿者:シモ  投稿日:2008年11月17日(月)20時12分34秒
  Moteさんライブすばらしかったです。
どのくらいの興奮度だったかと言うと、帰りに根岸駅で大船方面の電車を待っていると、来たのが磯子止まりの電車だったので、とりあえず乗って磯子で乗り継ぐと、次の駅がなんとまた、根岸駅だった!という興奮度でした。

ヨッシーさんをはじめ達者なゲストの方々が、もっと聴きたいな~という余韻をのこしてタッチ交代憎い演出ですね。第二部のKoumi-senの息のあった演奏にはテレパシーで会話されているような阿吽の息遣いを感じました。
お店に行ったときには既に立ち見状態だったので、人の後頭部ばかり撮影してしまいましたが、すばらしい演奏にあっという間の時間でした。
眼福ならぬ耳福って感じのライブでした!ありがとうございました。
 

訂正~!♪♪

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2008年11月17日(月)00時54分36秒
  小海線は長野を走る電車の名前です。
Moteさんのバンド名は「koumi-sen」でした~!
 

ありがとう!Mote ライブ!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2008年11月16日(日)23時27分1秒
  ギターテクニック満載の素敵なショーでしたね!
口をぽかーんとあいたまま、驚きの連続でした。
なみなみならない練習の成果ですよね!反省します。
「小海線」のさすが、同級生の息の合ったギターも
素敵でしたね~!
Moteさんが「ももかん」さんにあこがれるように
「小海線」を見つめる真剣な視線を感じました~!
いろんな影響を与えた素敵なライブだと思いました。
ありがとう!
 

楽しかったねMoteライブ

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年11月16日(日)04時23分45秒
  昨晩のMoteライブにご来店いただきました皆様。ほんとうにありがとうございました。
ゲストもテクニシャンぞろいで内容も濃く、さらにアフターもたのしく過ごさせていただきました。
この勢いで年末のJAMよろしくお願いいたします。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ライブ御礼

 投稿者:Mote  投稿日:2008年11月16日(日)01時03分46秒
  マスター今宵は本当にありがとうございました!
更にゲストの皆様 ありがとうございました!
そしてそして・・・
お越し下さった皆様
貴重な時間を僕の為にありがとうございました!!

すんごく楽しく過ごさせていただきました!
心より感謝しています。

これからもヨロシクお願いします。
 

たくろうさんありがとう。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年11月11日(火)03時00分59秒
  tapのたくろうさん、タケコシさん、当店に遊びにきていただき本当にありがとうございます。
いろんな話が出来て、幸せでした。
これからもお付き合いくださいまし。
私もTapにまた寄らせてもらいます。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ご来店ありがとうございます。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年10月27日(月)18時17分9秒
  シモ様
土曜日はご来店いただきまして。ありがとうございました。
30年間のブランクを感じさせない演奏でした。
またのご来店を楽しみにしていますのでよろしくお願い申しあげます。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

レンタル掲示板
/51