teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


土曜日はありがとうございました。

 投稿者:シモ  投稿日:2008年10月27日(月)13時09分30秒
  前から伺いたいと思いながら、いきなり一人でフラっと入っていける度胸もないので、先日の土曜日、連れとの練習というかジャレ合いの後、やっと念願のBearCafeが叶いました。
常連の方々もみなさん暖かく、一生触ることがないと思ってた高級ギターを弾かせて頂けたりして、感激もんです。
ひょんなことから、この7月に30年ぶりにオヤジバンドやり始めた浦島太郎なので、ウマくはありませんが、「やったもん勝ち」のノリでこれからのもお邪魔したいと思いますので、よろしくお願い致します。
 
 

ヨッシーさんの歌声

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年10月19日(日)13時02分13秒
  やっぱり素晴らしいですね。
yossyワールドを3時間にギュッと凝縮したような、とても楽しくて温かいライブでした。
心洗われる一夜をありがとう!
 

yossyライブ御礼

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年10月19日(日)06時01分29秒
  昨晩のヨッシーライブにご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。
充実度やら満足度の高いライブでしたね!ヨッシーさんの天性の艶のある声や歌の上手さには感服ものです。
私もバーテンダースタイルで決まってました(と思う)。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ありがとう!yossyライブ!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2008年10月19日(日)03時12分52秒
  たくさんの方に助けられてやっと今日の日を迎えることができました。
予想外のオープン前の満席は感謝の気持ちでいっぱいです。
bearさんにはピアノバーの時にバーテンダーの格好をお願いして
予定通り皆さんに喜んでもらえて本当に楽しかったです。
ご来場いただいた皆様!ベアマスター!ありがとうございました~!
 

遅くなってすみません。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年10月16日(木)18時09分15秒
  10日に来ていただいたんですか!それは申し訳ありませんでした。
買い物に出ていたのだと思います。
これに懲りずにまた来てください。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ざんねん

 投稿者:Mine  投稿日:2008年10月10日(金)23時53分5秒
  今日、ふらりんと寄ってみました。
店内に灯りはついていましたが、ドア鍵がかかっていました・・
(´・ω・`)ショボーン

雨も降ってきたので、残念ながらおさらばしました。
また、寄らせてもらいます。
 

ぽん酢ライブ御礼

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 9月 8日(月)03時23分34秒
  昨夜のぽん酢、徒然草ライブにご来店いただきました皆様。本当にありがとうございます。
ボギーさんの唄、タケちゃんのギターシビレさせていただきました。
そして徒然草の沖縄チックな曲の数々とても印象的でした。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

どもども

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年 9月 1日(月)05時13分44秒
   いやはや、楽しかったです。
15分って持ち時間が逆によかったのかな?
非常に(異常に?)濃かったです。
それぞれのカラーが出てて面白かったです。
 またよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年 8月31日(日)20時30分46秒
  久々に感動のライブでした。
最近ちょいと疲れてたんで、とても良い休日になりました。
最近涙腺も弱くなったようで・・・やっぱり歳ですかね?

ヨッシーさん、
ちゃんと覚えてますよ!
12月が楽しみですね!
どうぞよろしくお願いします。
 

ありがとう!フレンズJAM!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2008年 8月31日(日)11時12分2秒
  ほんとに、たくさんのフレンズと楽しい一夜を過ごすことができました。
それぞれの演奏もさることながら次の出番の方へのやさしい配慮、気づかいを感じました。
一組15分のライブショー!たっぷり楽しませてもらっちゃいました~!
ありがとう!フレンズJAM!ありがとう!ベアカフェ!
すでに、12月の出し物が決まりました。
ひささん・yon&みぞ・金鶏堂・yossyでカーペンターズ1曲やります。
酔っ払ってなければ覚えてくれてるかな~?(^^)
 

レンタル掲示板
/51