teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


近県大会

 投稿者:Sprouts  投稿日:2011年 8月12日(金)07時32分38秒
  11日~13日 近県大会をやっています。応援に来てください。  
 

(無題)

 投稿者:とき×さえ  投稿日:2011年 8月 3日(水)06時30分54秒
  おはようございます。
今日で6泊7日の長野遠征がおわります!!
今はバスで奈良へ移動中です。
奈良文短高校で練習試合!!
昨日言われたことを意識して合宿の成果を発揮したいとおもいます!!



昨日は、1日練習試合でした。
返事のことで何度も先生にいわれたので指導してくれることに感謝して先生についていきます。

夜は、諏訪実業と一緒にラーメンを食べにいきました。
特に担々麺はおいしかったです(^O^)
最後の日に諏訪実業と仲良くなれてよかったです!!
今日も出発のお見送りにきてくれました、本当にありがとうございました。

ビックニュース…!!!!!
ついに昨日ここがいやがらずに肉をたべました。
大きな成長をしました!!

これからいっぱい食べれるようになって大きくなってもらいたいです♪

一鶴の皆さん練習頑張っていますか?
明日は南の体育幹でまってます☆★

 

(無題)

 投稿者:てる:ここ:はな  投稿日:2011年 8月 1日(月)22時29分43秒
  今日は午前中は諏訪実業と合同練習で午後は豊科を加えて練習試合でした。

練習試合では1人1人課題が見つかりました。
明日も1日練習試合なので今日見つかった課題を克服できるように頑張ります。

あと、今日は先生の娘さんのさおりちゃんの誕生日です。
おめでとうございます。
 

(無題)

 投稿者:しき×えい  投稿日:2011年 7月31日(日)23時24分12秒
  今日は、午前中は下諏訪体育館で、諏訪実業と合同練習をしました。
初日と比べて少しずつリーダーシップを発揮出来るようになってきました!
先生に言われる前に自分たちで気づいて直していけるようにしたいです。

この合宿の目的を達成出来るよう明日からも頑張ります!


午後からは、観光で富士急ハイランドに行きました(^o^)

先生が1時間半かけて運転してくれました。
ありがとうございました!

まずは、ハム太郎のバイキングに乗りました(*^_^*)
えいは怖くなさ過ぎて、あきれていました!笑
しきは大満足でした(^_^;)笑

次はかっぱを着てナガシマスカというウォータースライダーに乗りました!

そのあと空中ブランコとフジヤマとガンダムに乗りました(^_^)v

そして最後に7月23日に完成したばかりの高飛車に乗りました!
暗闇の中ですごいスピードで進み、急上昇し、121度の角度で急降下し、
1回転する乗り物です!

てるとえいは、余裕で乗りました。笑

そのあと、しゅんとしきをつれて再び挑戦しました。
並んでいる途中にしきは泣き出し、しまいにはシートベルトをする寸前に、
おりてしまいました(>_<)
すごく迷惑でした。笑

スタートする前から半泣きだったしゅんは、終わると号泣し腰がぬけてました。笑


今日は本当に楽しい1日でした(*^_^*)
運転してくれた織野先生への感謝の気持ちは明日の練習でお返しします!!!

明日からも頑張っていきましょう!!!


 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2011年 7月29日(金)22時30分48秒
  長野遠征2日目です。

今日は自分の出来てないことが改めてわかりました。
出来てないことを出来るようにするために
よく考えて行動します。

明日も頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:はな、あむ  投稿日:2011年 7月28日(木)21時27分21秒
  初めて長野遠征に来ました。
小林高校と諏訪実業と今日から合同合宿をします。
先輩達に負けないように率先して、動きます。
たくさん声を出して他の高校からいろいろ学んでこれからの部活に生かしたいです。
 

(無題)

 投稿者:ごう×しゅん×らっしゅさん  投稿日:2011年 7月28日(木)20時30分17秒
  今日から1週間長野に来ています。
諏訪実業で小林高校と合同合宿です!
しっかり学んで帰りたいと思います。
らっしゅさんも来てくれています!

今日は7時間半かけてバスで先生が
運転してくれました!ありがとうございます(^O^)

とても涼しくて、バスケのしやすい環境で
とても幸せに思います!

明日からも一人一人目標を持って
頑張っていきたいと思います!
 

四国大会

 投稿者:監督  投稿日:2011年 6月19日(日)17時14分13秒
  残念ながら、1回戦で高知1位の岡豊高校に敗れました。選手は出すものを出し切ってくれたと思います。これまで活躍の場面が少なかった選手や、新入生がコートで頑張ってくれました。
応援ありがとうございました。
 

県高校総体結果

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 7日(火)00時33分15秒
  今回、県総体の応援ありがとうございました。
残念ながら4位という結果に終わりました。
今から、ウィンターカップへと気持ちを入れ替えて頑張ります。
これからもSproutsへの応援よろしくお願いします。
 

県総体

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月28日(土)11時18分59秒
  今年度の南高の県総体会場は下記の通りです。

6/4(土) 2回戦 坂出商業14:00~
6/5(日) 3回戦 高松商業13:20~
6/6(月) 準決勝 善通寺体10:00~
    決 勝 善通寺体13:20~

応援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/78