teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


諏訪合宿

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 7月31日(火)21時49分26秒
  さすがに標高800mです。朝夕は快適で、エアコンは必要ありません。特に朝は寒いです。体育館も高松とは違ってバスケットボールに集中できる快適さです。チームのベースを作り上げる合宿として良い毎日を過ごしています。送り出していただいた家庭と、学校に感謝しています。また、受け入れていただいている諏訪実業高校の皆さんに大変お世話になっています。様子はskydriveに写真をアップしています。
skydriveへのアクセス方法は、ハナまで連絡ください。
 
 

諏訪合宿

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 7月29日(日)22時32分3秒
  3年目になった諏訪合宿です。7/28から8/5
 

summer game

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 7月 3日(火)20時27分9秒
  8月6日~14日の間、国体メンバー(ミニ国体12日)が不在がちになりますが、ゲームや練習会をすることができます。7~12日は、終日2コートが使えます。合宿所も9~14日は、確保しています。  

京都学園カップ

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 7月 1日(日)17時30分50秒
  要項と、組み合わせをskydriveにアップしました。  

懐かしすぎる!

 投稿者:たあこ  投稿日:2012年 6月25日(月)23時38分12秒
  今日、所用で南高へ行き約30年 ぶりにバスケ部をのぞきました。織野先生、おじさんになりましたねぇー。昔はイカしたお兄さんだったんだけど(笑)
後輩の皆さんは(といっても、自分の子供達よりも若いけど、、、)礼儀正しくて可愛らしかったですよ。
私達の頃と違って楽しんで練習してるように見えましたがこれが強さの秘訣でしょうか?これからの益々の活躍を楽しみにしてます。応援してます。
 

四国選手権

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 6月16日(土)06時16分46秒
  開会式の様子をskydriveにupしました。  

(無題)

 投稿者:jow  投稿日:2012年 6月10日(日)20時18分32秒
  総体お疲れ様でした。
次は必ず頂点に立ってください!!

じょうもみんなに負けないように頑張ります。
昨日今日と新人戦でしたー
今日日本大学として勝って2試合目に松陰大学とやって
見事勝つことができてベスト4に入れました!!
来週は準決で白鴎大学です。。
ウィンターカップで負けた倉吉北の馬伊那選手がいます、、
先生!あのときのリベンジだと思って勝ってきます^o^/
スタートではないけど、6人目としての役割しっかり果たせるように頑張ります!!

みんなも四国大会頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2012年 6月 8日(金)13時51分35秒
  総体おつかれさまでした!ジョウママ→ジョウ→うちらの学年と伝わってきました!
延長とかリアルタイムで聞いててすごくどきどきはらはらでした!
今回はすごく惜しかったけどこの悔しさは必ずウインターで晴らしてください!
優勝することをねがってますA

てらは明日から新人戦です!
試合に出してもらえるチャンスを多くもらえる機会なので精一杯がんばります!
準決勝ではウインターカップで戦った馬がいる白鴎大学です!笑
リベンジマッチ!笑
みんなが頑張っているのを聞いててらをがんばらないととまた思い直しました!
がんばります!

7月の頭ぐらいに帰れると思うので・・・・
織野先生!去年みたいに遠征でいないとかなしですよ!
みんなに会わしてくださいね!笑

がんばりまーす!
 

(無題)

 投稿者:Tack  投稿日:2012年 6月 2日(土)13時08分25秒
  今日から総体ですね!
急遽帰ろうと思ったんですけど、
帰れなくなったので…
徳島から応援しています!

さっきメールを送信したら
アドレス変わっててメールが送れなかった虚しさ…(笑)
なのでこれを見たら、Hanaは私にメールしてください(笑)

頑張ってね!!!

Tackでした~
 

インターハイ予選前

 投稿者:Sprouts  投稿日:2012年 5月12日(土)12時40分16秒
  5月の連休は近畿地方でゲームをこなしてきました。現在は中間考査中です。来週は南西の方向へ行ってゲームをしてきます。  

レンタル掲示板
/78