teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


GREEN CUP

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月29日(日)01時12分35秒
  4月28~30日間、高松南高でGREEN CUPを開催しています。
皆さん、見学・応援よろしくお願いします。
 
 

合宿

 投稿者:Sprouts  投稿日:2012年 4月19日(木)08時49分3秒
  22日まで新入生を迎えて合宿しています。  

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2012年 4月17日(火)20時38分53秒
  今日は野外活動の現職教育でした社会人講師の指導を受け実践的技術を身につけました。明日から合宿です。

 

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2012年 4月14日(土)23時44分31秒
  5月15日~20日です!
 

部携帯

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 4月 8日(日)09時42分56秒
  auからwillcomに変わっています。  

(無題)

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 4月 4日(水)20時59分5秒
  関東のトーナメント日程を知らせてください。  

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2012年 3月28日(水)23時45分45秒
  こんばんは!
今日同期の一高のだった子と県総体や国体のことを話していて
とてつもなく香川に高松南に帰りたくなったのでここにかきました!笑

大学にきてバスケはただがむしゃらに頑張るだけではだめなんだと思うようになりました!
どれだけ頭を使って考えてするか。
しかしバカな私は考えても答えが出ずいつもおんなじことを繰り返しては
先生やコーチに怒られてます(T_T)
バスケがこんなに難しいとは知りませんでした笑

今二部練の真っ最中です!毎日午前と午後で必ずランメニューがあり
ウエイト トレーニングばかりです!
とてもきついですがなんだかんだ楽しいです(^^)
それは今の筑波での先輩 同期 先生 スタッフの最高の仲間と共にできているからです!
筑波にきて仲間 チームは本当に大事なんだと更に知りました!
この仲間がいるからきつい練習を乗り越えることができています!

また今日筑波の卒業生の方が何人か来てくれ練習の相手をしていただきました!
今、富士通 AW DENSOで活躍している方々ばかりです!
こんな方とバスケができ、また高校の時は試合を見に行ってそこで試合している人と
一緒に練習ができるのは本当に幸せなことで、筑波に入ることができなかったら
こんな経験はできていないです!
織野先生!筑波に送り出してくれて本当にありがとうございました!
とてもいい環境でバスケさせていただいてます!
まだまだ下手ですが少しずつでも、高校の時のように試合に出れるように頑張ります!
てらはこんな感じで元気にやってます笑

高松南はそろそろ県総体かな?
うちらの代で県総体は優勝することができなかったのでぜひ優勝してもらいたいです!
直接試合の応援に行くことはできんけど筑波から応援してます!

あ!成績はフル単です♪
ちゃんと勉強も落とさず頑張ってます!笑
2年生も頑張ります!

夏に帰省したときに成長した姿を見せれるよう頑張ります!!
失礼します!
 

今年のGreen Cup

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 3月12日(月)22時46分2秒
  今年は、4月の最後の連休が3連休になるので、例年のGreenCupを拡大バージョンで行う予定です。
参加を希望されるチームはご連絡ください。
 

関大CUP組合せについて

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月10日(土)11時26分35秒
  大阪のバスケ馬鹿さんへ

Sproutsホームページに関大CUPの組合せ表をアップしました。ご覧になって下さい。
 

関大Cup組み合わせ

 投稿者:大阪のバスケ馬鹿  投稿日:2012年 3月 9日(金)15時10分57秒
  関大Cup、家から近いので、予定がつけば見学にお邪魔したいのですが、Skydriveの見方がわかりません。教えていただけないでしょうか?
それとも、誰でも見れるものではないのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/78