teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ベスト4

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 1月15日(日)21時10分59秒
  ベスト4に進出する事ができました。
リーグ戦の第1戦も、高松一高に勝利しました。来週土曜日に、香川町体育館でのこりの2試合があります。
 
 

新人戦

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月14日(土)08時45分20秒
  本日より高校新人戦が始まります。
皆さん、Sproutsへの応援よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:terra  投稿日:2012年 1月12日(木)14時20分48秒
  OG会の写真見ました!!
めっちゃ楽しそう!!来年はもう少し日にちを後にしてもらいたいです(笑)
あんなにたくさんの豪華メンバーでバスケットができているのが本当にうらやましいです!!
てらも来年こそは仲間に入れてください!!

先日短い帰省でしたがSPROUTSにあうことができたので、後輩からたくさんの元気をもらいました。また筑波でがんばります!!
ありがとうございました!
 

最終日

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 1月 7日(土)07時28分45秒
  長崎合宿最終日になります。2日間厳しいゲームで大変でした。今日は午前午後にそれぞれ1ゲームの予定です。
今夜、新門司からフェリーにのって明日の午後に高松に帰ります。
 

長崎遠征

 投稿者:sprouts  投稿日:2012年 1月 5日(木)16時26分15秒
  只今1日目のゲームが終了しました。

結果は全敗でしたが、最終ゲームの創成高校のゲームは2点差で終わりました。
内容は良いときもあり、悪いときもありました。

明日はハーフゲームが8本あります。
10人で、すごい厳しいゲームですが、新人戦.個人の成長に向けて頑張りたいと思います。

どこのチームも自分たちよりレベルが高く、試合をやりながら勉強させられます。
少しでも多く技を盗んで帰りたいです!

ゴウも試合で大活躍してくれています☆
これ以上けが人がでないように、気をつけます。

明日からも頑張ります☆


しゅんでした*
 

(無題)

 投稿者:らっしゅ  投稿日:2012年 1月 4日(水)23時58分7秒
  あけましておめでとうございます!

昨日のゲームや新年会すごく楽しかったです!
いろんな代の先輩方が集まって
先生も一緒に話したりできてよかったです!

またみんなで集まりましょう!

後輩は遠征中やな!えらいと思うけど…
まずは新人戦を目標に頑張って(^ー^)ノ


 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年 1月 4日(水)20時29分37秒
  初めて投稿します。卒業生のゆみです。昨日は現役のみなさんと南高OGでゲームをして、凄く楽しかったです。昔の様には動けませんでした。笑っ。現役生のみんな凄くいい子達ばかりで挨拶をきちんとしてくれて嬉しかったです( ̄▽ ̄)また、こうやってOGのみんなと会えて色んな話も出来て最高でした。南高バスケ部でよかった。織野先生に出会えよかったと心から思いました。
これからも南高バスケ部を応援しています。ありがとうございました
 

(無題)

 投稿者:Sprouts  投稿日:2012年 1月 1日(日)13時38分52秒
  2日の練習メニューをskydriveのsproutsに掲示しました。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:Sprouts  投稿日:2012年 1月 1日(日)11時23分12秒
  今年も宜しくお願いします。
新年は、2日16時集合で初練習、3日は15時からチームの新年練習会、OG会となります。
 

ありがとうございました

 投稿者:京都北部  投稿日:2011年12月27日(火)23時03分43秒
  急なお願いで、23日~24日本当にありがとうございました。スポルツのみんなの出会うたびの成長には本当に驚かされます。新人戦がんばってくださいね。織野先生出会うたびにいろいろなアドバイスありがとうございます。勉強させていただいたこと大切に、なんとか勝てるチームにしたいと思います。またお邪魔します。では、よいお年を・・・!
本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/78