teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年12月26日(月)22時11分17秒
  23日から25日まで各チームをお迎えして練習ゲームをしました。2日羽根を休めて28日から30日までゲーム合宿します。

 
 

(無題)

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年12月18日(日)22時09分23秒
  たっぷり4ゲームこなしました♪ タフな二日でした。
 

(無題)

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年12月17日(土)12時32分12秒
  京都に到着、これから二日間ゲームします。  

遠征

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年12月16日(金)22時07分29秒
  明日から京都へ出かけます。  

冬のゲーム

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年12月 1日(木)21時56分2秒
  12月23~25日と、28~30日の6日間合宿します。県外からのチームを松渓館に受け入れてゲームの予定です。2コート使えるのでまだ余裕が有ります。
練習を希望されるチームはお知らせください。
 

インカレ

 投稿者:監督  投稿日:2011年11月27日(日)19時27分55秒
  ジョウと、テラに会ってきました。2人とも新しい世界で頑張っていました。  

インカレ

 投稿者:監督  投稿日:2011年11月22日(火)21時50分22秒
  明日からインカレ観戦に出かけます。  

ウインターカップ

 投稿者:Sprouts  投稿日:2011年11月 6日(日)21時34分23秒
  2年連続は逃しました。しかし、観戦していただいた方は、わかると思いますが、これまでにない手応えのあるゲームでした。南高校生徒の成長を実感しました。課題もはっきり見えました。
次のシーズンが楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:gou  投稿日:2011年11月 6日(日)13時51分44秒
  今日の結果  準決勝
南ー英明 1クオーター 17-20
     2       9-25
     3      19-28
     4      24-15
            69-88

たくさんの応援ありがとうございました!
また来年に向けて頑張って行きたいと思います!
 

ウインター県予選

 投稿者:gou  投稿日:2011年11月 3日(木)20時58分13秒
編集済
  初戦、無事勝つことができました!!
応援にきてくださった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/
次の試合は、土曜日に高松工芸であるので応援よろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/78