teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


100周年

 投稿者:Sprouts  投稿日:2011年11月 3日(木)08時29分48秒
  今日は南高校100周年記念式典です。午前中に式典と、記念コンサートがあり、午後はウインターカップ予選に出かけます。  
 

バスケットボールと生活

 投稿者:監督  投稿日:2011年11月 1日(火)20時04分21秒
  「バスケットボールだけ頑張って・・勝ちたい」と言う人はあさはかです。
勉強や挨拶、掃除を自らできない人に、とても難しいバスケットボールができるはずがないからです。
できない人が上級生に増えた時にチームは危機を迎えます。
今チームが強くても、その状態のチームは将来が危ぶまれるでしょう。
 

(無題)

 投稿者:gou  投稿日:2011年10月29日(土)20時11分39秒
  こんばんわ(*^_^*)
今日は、一日練習試合でした!
もうすぐウィンターカップなので、是非応援に来て下さい!
頑張ります♪
 

訂正

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月29日(土)13時47分18秒
  本日、更新しましたウィンターカップ予選の組合せのなかで、会場を間違って明記しいます。本日中に訂正しますので、再度確認をお願いします。
申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2011年10月25日(火)23時17分28秒
  織野先生ありがとうございます!
自分は直接試合には貢献できてはいませんが
自分なりに一年生として頑張りました!
トーナメントの8位という結果から
夏にめっちゃ走ってウエイトして
実業団に行ったりして
絶対リーグでは
これだけやったのだから
絶対に優勝する!と思ってました!

今年の夏の練習は今までになくきついと
先輩たちからも聞くぐらい
走りました(笑)
けどどんなきつい練習でも筑波では
"全員で乗り越える "
チームなので頑張ることができます!
嫌になって香川に帰りたくなるときもありますが(笑)
本当にいいチームメイトに巡り会えたと
思っています!
こんないい環境にテラを
送り出してくれた織野先生、
本当に感謝しています!
今はまだ下手くそで
筑波のばすけに通用しませんが
今の自分の目標はインカレで7番目8番目で
試合に出ることです!
インカレも絶対に優勝します!
頑張ります!
  
 

(無題)

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月25日(火)22時12分8秒
  筑波大学、関東リーグ優勝おめでとうございます。  

ソル

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月25日(火)22時09分44秒
  ソルが来春理学療法士として就職ということで、これからチームのアシスタントコーチとして活動してくれることになりそうです。  

中間試験

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月21日(金)06時38分30秒
  今日で中間試験が終わります。  

県総合結果

 投稿者:Sprouts  投稿日:2011年10月17日(月)13時06分14秒
  決勝戦で、明善クラブに91-79で敗れました。
3連覇は飾れませんでしたが、2年生中心のチームとしてはまずまずの内容のゲームでした。
失点が多くなったことについて反省をするべきですが、トランジションを活発にさせた結果と考えています。
選手は、それぞれに課題を実感、見つけたようで、これまでにない対戦後の表情をしていました。
 

県総合・チーム関係者の諸氏へ

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月15日(土)21時56分28秒
  明日は県立体育館で県総合の準決勝・決勝があります。10時トスアップで、対戦相手はクラブチームのBMDさんです。Sproutsは、これまでこの大会で、県内実力ナンバーワンとして2連覇してきました。
昨年は高校生が関わる県協会主催大会において、この大会では明善クラブ、ウインターカップでは英明高校に決勝で余裕の勝利をし完全制覇することができました。
また、四国総合でも、後一歩でオールジャパン出場というゲームをしてきました。
伸び盛りの高校生は、この時期にチームが充実してくるということで、今年も3連覇を目指して頑張ります。
今年のチームは選手が若く、まだまだ発展途上なので、余裕のバスケットボールはできませんが、今の力なりに成長していますので、すべて出してゲームをします。観ていただいて、評価と、指導をいただきたいとおもいます。
ウインターカップ予選までは3週間ありますから、修正や部分強化には十分時間がありますので・・・。
   PS  選手は、中間試験が控えているので、時間的には余裕がありません。大会運営のお手伝いができないかもしれませんがお許しください。卒業生手伝いに集まれ!!!
 

レンタル掲示板
/78