teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ファイト

 投稿者:淋漓☆爛璃  投稿日:2011年10月15日(土)08時16分22秒
  地元としていつも応援してます。
南校の体育館前を通ると元気な声が聞こえてきます。
これからも頑張ってください!
打倒英明!!
 
 

(無題)

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月10日(月)16時27分26秒
  3日の招待ゲームも無事終了しました。熊本県のチームなどともゲームができ、大変いい練習になりました。
これから夜行で帰ります。

 

県総合

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月 9日(日)14時43分27秒
  1回戦を突破!1、3年とレイ、ご苦労様でした。
 

(無題)

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月 9日(日)08時08分15秒
  初日は、3チームでゲームをしました。ウインターカップを目指したチームばかりなのでハードですが、全員頑張ってます。

 

追伸

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月 8日(土)00時54分52秒
  skydriveに写真入れて行きます。電波のエリアが心配ですが。
 

宮崎到着

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年10月 8日(土)00時51分22秒
  先程宮崎到着しました。明日から3日間合宿します。

 

明日から遠征

 投稿者:Sprouts  投稿日:2011年10月 6日(木)12時46分8秒
  明日から小林高校へ出かけます。8日から10日まで3日間、招待ゲームです。  

(無題)

 投稿者:Sprouts  投稿日:2011年10月 2日(日)18時31分19秒
  勉強頑張ってください。  

やっふ~☆

 投稿者:さら  投稿日:2011年10月 2日(日)15時41分27秒
  予備校のパソコンから投稿w

引退してからもう9ヶ月??
早いもんですわ~、、、

うちは毎日勉強勉強勉強の日々です泣
とか言って今サボって書き込みしてるけども←

10月に入って、Winter Cupの時期が
近づいてきたね!!

応援に行けたらいいなと思ってるんで
優勝目指して頑張って下さい★

昨日今日の練習試合も
お疲れ様!!(^○^)/

じゃあ今から勉強しまーす(;д;)
 

10/1.2

 投稿者:Sprouts  投稿日:2011年 9月30日(金)09時13分20秒
  今週末はゴウが国体ですが、残留組で練習ゲームを行います。1日は徳島県から、2日は高知県からと、県内チームに来て頂いてゲームをします。
季候も良くなって、学校ではキンモクセイの良い香りがしてますので校庭の散歩がてらに観戦してください。
 

レンタル掲示板
/78