teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:Sprouts  投稿日:2011年 9月27日(火)09時05分10秒
  23~25日の兵庫への遠征は、無事終わり、良い成果を得ました。特に、Def.の視野が広がってきたように思います。
今後、ゴウが山口国体へ30日から出発します。
チームは、10月8~10日に宮崎へ遠征します。(9日の県総合には1,3年生で出場)
 
 

兵庫県初日

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年 9月24日(土)22時13分40秒
  いい練習ゲームをすることができました。明日はゴウが合流します。  

連休

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年 9月22日(木)18時14分7秒
  連休は初日はsproutscourtで練習ゲーム、後の二日は兵庫県へ遠征します。
 

合宿

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年 9月18日(日)17時18分23秒
  岡豊高校での合宿が二日間終わりました。タフな二日でしたが、いい練習になりました。
 

ナサのゲーム

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年 8月30日(火)20時30分32秒
  大学4年生になったナサは、大阪国際大学でキャプテンをしています。その最終ゲームが9月4日に奈良であります。みんなで応援に行こう。  

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2011年 8月29日(月)23時45分10秒
  誰かが鳥取って、、

なんかスプローツが
いい感じに強くなっているようなので
自分も負けんように
頑張ります!

 

東讃大会

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年 8月28日(日)18時58分31秒
  準優勝! しました。
決勝では、直前に確認した計画どおりのゲーム展開をすることが出来ました。
現在の状況では、申し分のない内容のゲームでした。
 

(無題)

 投稿者:sprouts  投稿日:2011年 8月27日(土)21時27分17秒
  鳥取ではなく、島根です・・・。  

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2011年 8月23日(火)22時41分22秒
  あーあ南行ったのにみんなは鳥取に遠征という・・・
なんてタイミングが悪いこと--!

ってことでバレー部が練習してたので
富士先生と語りんこしましたよ(><)

またみんなとばすけできるん楽しみにしてます!遠征頑張ってね!

 

(無題)

 投稿者:ゴウ  投稿日:2011年 8月14日(日)22時57分49秒
  11日から13日まで近県大会でした。
たくさんの応援ありがとうございました。
今日から3日間OFFです!
心も体もリフレッシュしたいと思います!
 

レンタル掲示板
/78