teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今春の大会案内

 投稿者:サクタメール  投稿日:2007年 5月21日(月)18時55分23秒
  今春の大会案内はまだですか??  
 

12月平日行きましょう!

 投稿者:菅原  投稿日:2006年11月10日(金)17時28分6秒
  HP気に入ってもらってありがとう!
今年中にもう1回、安い平日に行きたいと考えています。
寒くなる前に!みなさん行きましょう!
 

面白かったっすね!

 投稿者:深川メール  投稿日:2006年11月 6日(月)15時28分16秒
  約1名(有さん)が夜一番テンション高かったね!
菅原さん!HP面白い作りでいいんじゃないですか?会社で見て大笑いしましたよ。
今回は全体的にグロスはよかったんじゃないですかねぇ~。
 

もうすぐだぁ~

 投稿者:深川メール  投稿日:2006年10月25日(水)19時38分52秒
  第20回が11/3!!何とコンパニオンと宿泊!!ん?違った?コンパニオンパックね!今回はコンペよりそっちを期待してるメンバーばかりのような・・・・
三部さん、そろそろやりましょうよ!!
 

(無題)

 投稿者:菅原  投稿日:2006年 4月10日(月)16時10分51秒
  次回のコンペは5月20日(土)
鹿島の森CC
10:37、10:44 INコーススタート
プレー費は17,000円
宿泊は北浦宝来温泉つるるんの湯・北浦湖畔荘
 

次回のコンペ予定

 投稿者:菅原  投稿日:2006年 3月25日(土)12時44分49秒
  次回のコンペは5月20日(土)です。
近場で安く、温泉があるところを検討しています。
現在、インターネットで群馬の鳳凰GCを予約希望を出しております。
宿は、5年前泊まった露天風呂がよかったホテルふせじまを検討しています。
石原さんの地元になります。
 

大原・御宿GCへ行ってきました

 投稿者:菅原  投稿日:2005年12月12日(月)11時09分45秒
  12月9日(金)有山氏、木村氏、宮西氏と大原・御宿GCへ行って来ました。
スコアは有山氏が90代、私が100代、木村氏と宮西氏が110代でした。
楽天GORAの平日宿泊パックで18,900円でした。まあまあ良かったと思います。
コースはOBがなく広々していましたが、バンカーが非常に多かったです。
 

ビッグサイトから

 投稿者:サクタメール  投稿日:2005年10月27日(木)10時35分26秒
  三部さん たまには気晴らしに遊びに来ませんか?
http://expo.nikkeibp.co.jp/secu-ex/
でお待ちしています。
 

三部さんへ独り言

 投稿者:j.ariyamaメール  投稿日:2005年10月18日(火)22時50分53秒
  三部さん、青ちゃんの相手でグロッギー!ですか?
そんなときは休養が一番ですよ!
カンセラーですから、励ましは禁句なんて状態じゃないと思いますが、
たまには飲みに行きましょうよ。
(私は貧乏ですけどネ...トホホ・・・)
 

三部さん頑張って!

 投稿者:菅原  投稿日:2005年10月14日(金)15時46分28秒
  我々の年になると楽な仕事はないと思います。
せっかくCSKという大きな会社にいるのですから頑張ってください。
休日に気分を晴らせる趣味を持っていかがでしょうか?
お金があるのですから思いきって高級車でも買ってドライブを楽しんでは
いかがでしょうか?
 

レンタル掲示板
/2