teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


15位指名

 投稿者:コモ太郎  投稿日:2017年 6月21日(水)19時31分51秒
  ドラフト会議ではお世話になりました!
15位は、ダート路線濃厚ですがこの馬で。

父:キングカメハメハ
母:ミラクルレジェンド
馬名:グレートタイム
(血統登録番号:104571)
 
 

15位指名です

 投稿者:とらたろう  投稿日:2017年 6月21日(水)19時17分32秒
  ドラフトの際は準備に代替と本当にありがとうございました
15位指名は迷った挙句
父ルーラーシップ
母ウエルシュステラ
ひん馬
  国枝でお願いいたします。今年もどんな結末が待っているか 不安と期待で見守ります
どうぞ、宜しくおねがいします。
 

15位指名

 投稿者:みゆき  投稿日:2017年 6月21日(水)15時27分26秒
  父 Galileo
母 Sogno Verde

馬名 リョーケン

久々1位指名が単独だったような。
一年間よろしくお願いします。

ジナンボーだけが期待です
 

15位指名

 投稿者:アップショー  投稿日:2017年 6月21日(水)12時22分48秒
  ドラフト準備、代替指名ありがとうございました。

15位指名
父ロードカナロア
母シルバーフォックス
馬名レッドシャーロット

また1年間よろしくお願いします。
 

15位指名

 投稿者:無精者  投稿日:2017年 6月21日(水)07時12分3秒
  ドラフトお疲れさまでした。

以下15位指名です。
父 Point of Entry
母 Hug It Out

今年も1年よろしくお願いします。
 

15位指名

 投稿者:ミセリ  投稿日:2017年 6月20日(火)23時04分17秒
  先日はお疲れさまでした。
15位指名です。
昨年もここで指名した半弟です。
父ヨハネスブルク
母ピサノドヌーブ
馬名テンクウ

今年こそ新潟2歳S制覇狙います!
1年間よろしくお願い致します。
 

15位指名

 投稿者:宇治茶太郎  投稿日:2017年 6月20日(火)22時08分29秒
  日曜日はお疲れ様でした。
今年も1年間よろしくお願いします。
集まりへの参加、掲示板への書き込みは積極的にお願いします。

さて15位指名。
ここのところ出遅れることが多いので、早めに流れを呼びこもうと、早い馬を。

父 Speightstown
母 Mo Chuisle
馬名 モルトアレグロ

今週函館ダ1000でデビュー。
出遅れて、最後突っ込んできて2着。その後休養…  よくある話になりませんように。
 

15位指名

 投稿者:ササメユキ  投稿日:2017年 6月20日(火)09時13分53秒
  15位指名
母:ソラリア
父:Candy Ride

今年は久しぶりにダービーに出走馬を出したい…ということで15位は秘密兵器。
父は天才シェアードビリーフを輩出したキャンディライド。
母はシャアードビリーフと同じくストームキャット系でチリダービーを制したソラリア。
来年のディープインパクト産駒がブレークする前にこの初仔が世間を驚かせるはずです。

一年間よろしくお願いいたします!
 

15位指名

 投稿者:アライアンス  投稿日:2017年 6月19日(月)21時10分49秒
  昨日はドラフトありがとうございます。
宇治茶太郎さん、ササメユキさん、今年もご準備ありがとうございました。

以下の内容で15位指名をお願いします。

母 リップルズメイド
父 ディープインパクト
名 ミッキーチャーム

今年は中内田厩舎を応援してみます!
 

15位指名

 投稿者:seven  投稿日:2017年 6月19日(月)20時42分14秒
  ドラフトお疲れさまでした。
今年もドラ1は抽選負け(ToT)
雪辱を期したウィーミスフランキーも外したし・・・やばいかも
早期の必勝を期したドラ13もやっちまったし・・・かなりまずい

ってことでストロングリターン産駒でもいいかと思ったのですが・・・

母 レッドファンタジア
父 ディープインパクト

でお願いします。
 

レンタル掲示板
/80