teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フォーカスされていた!

 投稿者:山に行ってない山ガール  投稿日:2017年 7月26日(水)21時26分7秒
  久しぶりにカラオケ熱唱しました。証拠写真がアップされていましたね。弁解できない。
その後23日に四十九日の法要をし納骨しました。ひと安心です。
親の家をどうするか、まだまだ問題は山積みですが、ひとつひとつ解決していくしかないと思います。
みんなと喋ってお酒を飲んでカラオケして、一杯一杯だった私ですが元気をもらいました。ありがとう。
 
 

水曜会

 投稿者:エドボーイ  投稿日:2017年 7月11日(火)08時40分42秒
  おはようございます。19日出席1名の予定です。つぎの日に所用がありますので、1次会のみ参加させていただきます。宜しくお願い致します。  

ご冥福を祈ります

 投稿者:なぎら健弐  投稿日:2017年 6月14日(水)23時03分6秒
  山ガールさん、お疲れ様でした。お母様の追善供養をお祈りいたします。
19日は盛大なお清めに参加させていただきます。
母娘の絆は深く強いので当分の間はロス感が無くならないと思いますが、元気出してね。
 

いろいろありました

 投稿者:山に行ってない山ガール  投稿日:2017年 6月14日(水)21時07分48秒
  姿を消していましたが、またまた水曜会のお世話になり、有り難うございました。母が6月7日に亡くなりその葬儀を行い、また早川君のお世話になりました。
今回は喪主として表に出て、40年間眠っていた着物を着てみました。作ってくれた父母も喜んでくれたと思っています。
まだまだ手続き等いろいろありますが、49日前の19日の会には参加して、皆様にも一緒に追悼して頂きたいと思います。お清めですから、身を清めるまで飲んでください。 ヨロシク!
 

湯河原の昼

 投稿者:なぎら健弐  投稿日:2017年 6月 1日(木)23時28分9秒
  旅行会のメインイベントは夜のカラオケ大会であることは言うまでもないですが、結構楽しみなのが幹事御夫妻が事前リサーチして準備してくれる当日の昼食です。
今回はラーメン。適度な待ち時間。余裕のある店内の混み具合とソフトな店員の応対。和風のスープと洗練された具材。美味しかったです。
 

まだ生きていますよ

 投稿者:常夫くん  投稿日:2017年 5月26日(金)18時54分8秒
  もうすぐ63才になります。19日出席します、よろしく  

腹心の友

 投稿者:箱崎晋一朗  投稿日:2017年 5月19日(金)23時09分14秒
編集済
  定例旅行にご参加いただいた皆さん、ご苦労様でした。
今年も【腹心の友】と有意義な時間を持てたことをうれしく思います。
5時間を超えるカラオケ大会も立派に成し遂げました。
特に私の曲のメドレー『熱海の夜』『抱擁』『ホテル』は最高でしたね。
反省会を7月に予定していますので、よろしくお願いします。
 

熱海の夜

 投稿者:なぎら健弐  投稿日:2017年 5月 2日(火)23時10分13秒
  会社には手術後の温泉治療と言い訳して連休を取りました。何とか2年連続の不参戦を免れました。ただ、会社にお土産を買っていかなくてはいけなくなり、少々面倒くさいです。我が家のめだかの学校の生徒達がお腹を大きくして出産間近なので、熱海決戦までに生まれると良いなと思っているところです。  

地球防衛の危機

 投稿者:エドボーイ  投稿日:2017年 5月 1日(月)17時37分48秒
  ウルトラマンには報告しましたが、今回の熱海での戦闘には地球防衛のため北朝鮮海域に出動のため参加できなくなりました。せっかく新しい技を披露しようとしておりましたが、非常に残念です。ウルタラマンの仲間にもよろしくお伝えください。次回の戦闘には参加致しますので宜しくお願い致します。  

(o|o)散歩 ②

 投稿者:ウルトラマン  投稿日:2017年 4月 8日(土)12時00分43秒
  4/7午後から晴れ間もあるという天気予報を信じ、どう若作りしても38歳になれない縦澤冬子(62)と柏の葉公園に花見に出かけました。
出掛けには小雨も降っていましたが、屋根のある所で一杯飲みながら昼食を食べていたら雨も上がり熱いくらいの陽気になりました。
『桜の広場』はお薦めです。ただし、売店などは一切ないので食べ物は事前に用意した方がいいですよ。
今日はこれからまだ咲きそろわない日立台のレイソル桜を咲かせてきます。
 

レンタル掲示板
/54