teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはミー in 太田

 投稿者:副@銀ねこ  投稿日:2017年 2月27日(月)06時38分8秒
  VC おはようミーティング

3月のお集まりいただく場所はこちら!
昨年と同様です (^_^;)

道の駅 太田
http://michinoeki-ota.com/

住所 〒370-0421 群馬県太田市粕川町701-1
http://michinoeki-ota.com/facility.html
小型車駐車場のR17沿いで大型車エリア側に集まりましょう!


昼食は『しれとこ食堂』に行ってお腹を満たしましょう!
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10006986/

冬季限定、下山MTGです。
最近暖かくなったからお山も大丈夫かと思いますが、
宜しくお願い致します (*^_^*)

※参加の趣旨をご理解して頂いて下さい。
 

http://minkara.carview.co.jp/userid/2380951/profile/

 
 

おはミー in 榛名山

 投稿者:副@銀ねこ  投稿日:2016年10月 5日(水)00時44分2秒
  10月のおはミーは
榛名山のいつもの湖畔駐車場です!

紅葉また観光シーズンですので
ご安全にお越し下さいませ。

決して無理な走りをして周りに迷惑を掛けない様に
お願いします。


宜しくお願い致します。
\(~o~)/

http://minkara.carview.co.jp/userid/2380951/profile/

 

おはミー in 妙義山(9月

 投稿者:副@銀ねこ  投稿日:2016年 9月 4日(日)08時46分38秒
  今月のおはミーは妙義山です!

先日、会員になって頂いてクラブステッカーを配布されてなかった方には
郵送しましたが、既に会員の方で欲しい方がいましたら
おはミーに持って行きますので欲しい方は言って下さい。

1枚=700円と有料ですがご理解下さい。
※クラブの会費に入ります。


もう一つのVC切り文字ステッカーもあります。
こちらは私の個人企画で作りました。
こちらも1枚=700円です。


宜しくお願い致します。
(^_^)/

http://minkara.carview.co.jp/userid/2380951/profile/

 

おはミーin 赤城山(8月

 投稿者:副@銀ねこ  投稿日:2016年 7月31日(日)09時37分56秒
  8月のおはミーは赤城山です!

先月はTRGでした。
お盆期間中ですがご参加をお待ちしております。

宜しくお願い致します。


※なお私も参加のつもりでいましたが
 お盆ということで今年は行けません。
 すいません。


http://minkara.carview.co.jp/userid/2380951/profile/

 

おはミー in 榛名山(6月

 投稿者:副@銀ねこ  投稿日:2016年 6月 8日(水)05時57分57秒
  今月のおはミーは 榛名山 です!

いつもの湖畔の駐車場でお願いします!
ご参加をお待ちしております(≧∀≦)


また先日の軽井沢ミーティングお疲れ様でした!


宜しくお願い致します!
ヽ(´ー`)ノ

http://minkara.carview.co.jp/userid/2380951/profile/

 

おはミー in 妙義山(5月

 投稿者:副@銀ねこ  投稿日:2016年 5月 5日(木)23時49分21秒
  5月のおはミーは妙義山の駐車場です (^_^)/

GW連休最後?の日曜日です。
参加される方はお気を付けてお越し下さい。

宜しくお願い致します!
\(~o~)/

http://minkara.carview.co.jp/userid/2380951/profile/

 

軽井沢MTG

 投稿者:頭文字H  投稿日:2016年 4月28日(木)22時21分24秒
  軽井沢ミーティングの申込み受付が終了したみたいですが今年はどうするんですかね?
ボランティアで参加するNブロスさん達は
メンバー個人個人で申込みしたみたいですが
 

湯西川温泉TRG

 投稿者:副@銀ねこ  投稿日:2016年 4月21日(木)06時16分28秒
  ゲリラTRG開催w

GWの真っ只中ですがTRGを開催したいと思います \(~o~)/

5/1(日)

湯西川温泉

詳細は後日、会長さんより配信致します!


ご予定に入れて頂けると幸いです!

http://minkara.carview.co.jp/userid/2380951/profile/

 

24日は本庄来ませんか?

 投稿者:黒ロド改め頭文字H  投稿日:2016年 4月21日(木)00時09分43秒
  24日(日)は本庄サーキットでロードスター祭が開催されます。

VCメンバーも参加してるので
見学・応援に来ませんか!

みずみずさん・黒ノ介さん
へっぽこさん・頭文字H
そしてなんと
ターボ親父が急遽参加決定!!

数年ぶりにターボ親父の爆走が見れる
これはメンバーみんな応援に行かないとね
 

おはミー in 赤城山(4月

 投稿者:副@銀ねこ  投稿日:2016年 4月 4日(月)01時14分50秒
  新年度(社会的にw)のおはミーは

赤城山のいつもの駐車場から始めたいと思います!

いつもの様に来て下さい!
ランチやプチツーもあるかもです(未定w
11時30までにはお越し頂けると良いかと…
もし遅れる様でしたら参加しそうな方へ
ご連絡をお願いします。

※当日は私は鳥取に飛ぶので微妙+トッポかなと。


また参加制限なし&参加表明は必要ありません。
ご興味がありましたら現地にてお願いします。
※VC部員は出来れば…表明してね(は~と?

http://minkara.carview.co.jp/userid/2380951/profile/

 

レンタル掲示板
/89