teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ログ保守の為。

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2011年 1月31日(月)21時20分1秒
返信・引用
  年明けて書き込み一切なさすぎな掲示板ですが保守しときますw
って前回の書き込み2009年とかw
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
管理人はバイクを乗り換える事が出来て、今年は楽しい1年になりそうです。
 
 

2009年もあと少し…。

 投稿者:りょーた@管理人メール  投稿日:2009年12月26日(土)17時14分2秒
返信・引用
  皆さん、お久しぶりです。駄目管理人です(爆)
今年はHPの更新が一つもできませんでしたorz
といいますか、今年はバイクに関して一切の動きがない年でした、えぇ。

年間で3000kmも走ってないんじゃないかと。とにかくバイクに乗らない1年でしたね。
4月に車買ったのもそうですし、結婚して家庭を持ったのも乗らない原因でした。

とはいえ、たまにバイクに跨るとやっぱり「楽しい、爽快」という気持ちが非常にあるんですね。
そうやって考えるとまだまだバイクは辞められないな、と思うわけです。

来年はますます忙しい年になり、更なる更新頻度の低下が確実とは思いますが、
低空飛行ながらも管理人はライダーとして!これからも頑張って行きますので皆さんどうぞ遠くから応援して頂ければと思います。

さてさて、2009年も残すところ後数日。21世紀を迎えてなんだかんだで10年目を迎えようとしております。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしながら、2009年最後の投稿を締めくくらせて頂こうと思います。

本年も大変お世話になりました。また来年も当HP&ブログならびに管理人をよろしくお願いいたします。

2009年12月26日

Like the wind 管理人りょーた

http://wind-child.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:bit  投稿日:2009年 8月30日(日)20時54分22秒
返信・引用
  相変わらずってイイじゃないすか。変わってたらショックデカイし…会った事ないけどw
闇で結構じゃないですか!オレは黒い格好してる事が多いからキキーッ!!ドンッみたいになるけど、こっち明るいからって無灯火いるしー

ウチは都会じゃないですよ。こんなクダリはいつかやったよぉな…

>サマソニは行けないと思ってたんで「こっち」行けてー
「こっち」とは…サマソニとは別物で完全にB'zのライヴなんですな
ホント紛らわしくてスマソ(笑

因みに就活は既に諦め気味ですw

サスケさん>
何か知らんけどオツでした
 

返信

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2009年 8月28日(金)21時41分31秒
返信・引用
  bit君>
サスケさんは相変わらずというかなんというかw
そちらはやっぱり明かりが多いイメージですね。うちなんかは少し外れたら辺り一面闇です闇w

サマソニ行ったんやー!人でごったがえしてたやろ?
就活大変やろうけど、自分の将来のため!頑張ってなー!応援しとるよ(*´ω`)

サスケさん>この前は乙でしたW
 

(無題)

 投稿者:bit  投稿日:2009年 8月19日(水)23時04分34秒
返信・引用
  あら、こんばんは
そしてお久です。

オウチいないんすか?
就活か何か…卒研とか?
 

(無題)

 投稿者:サスケ@風和里  投稿日:2009年 8月17日(月)23時01分59秒
返信・引用
  俺?非在化が進んでるかなぁ…('・ω  

(無題)

 投稿者:bit  投稿日:2009年 8月15日(土)19時04分50秒
返信・引用
  ホントにねぇ…友達とかは大丈夫っすか?サスケさんとかも(笑

まぁRSに跨がってたらエンジンか地震かわからんでしょうがね(笑

星はねぇ…やっぱりクラウディで全く。しかも最近マンション内(駐車場とか)にライト増えちゃって(--; 夜中とは思えないくらいのライトだし

2stと白煙はお友達なんで仕方ないですよ(^^)b

因みに今夏休みですけど期末試験の期間中に初ライヴに参戦(笑
いやーサマソニは行けないと思ってたんでこっち行けて良かったぁ!!
んで現在は就活の準備で勉強中orz
 

bit君

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2009年 8月13日(木)18時22分51秒
返信・引用
  人的な被害がかなり出たもんね…(>_<。)

地震はねー…軽微な揺れでも心臓バクバクやで?w

こちらも霧雨が降ったりとなんだか分からない空だったよ汗

素晴らしいかかり具合だぜー。白煙はまじ公害だから勘弁なんやけどねw
 

Re:

 投稿者:bit  投稿日:2009年 8月12日(水)22時22分35秒
返信・引用
  まぁ死者数とか神隠し(行方不明)も多いみたいですし。

朝の地震は大抵気付かずによく寝てますよ(^^)b おや?地震嫌いすか?

今日外出たら1分くらいでチリチリと肌焼かれました(笑

今日かぁ…空が激しくクラウディなんですが(^^;

そんなかかりが良いなんて!!RS的に白煙モクモクで晒した方がオモロイという事か?(笑
 

bit君>

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2009年 8月12日(水)20時31分56秒
返信・引用
  ○りぴーの話題なんか台風に比べる問題でもないって事ですかねww


気づかなかったんかい!wまぁ朝方やったしねー…地震いややなー(´・ω・`)

こちらは昼間が酷暑やったからクーラーガンガンですぜぃ(・∀・)

今日は夜中にペルセウス座流星群があるけど…寝てるやろなーw

RSは先週の土曜日に通勤に使ったけどキック一発やったよ!ただかなり乗ってなかったから白煙がすさまじかったW
 

(無題)

 投稿者:bit  投稿日:2009年 8月11日(火)14時28分14秒
返信・引用
  そりゃ何よりで(^^)テレビの話題が○りピーから急に台風に行ったんでビックリしましたよ~

あったらしいですねぇ。オレは寝てて全く気付かなかったんで(笑

こっち今日は涼しいっすよ~雨降りそうで(^^;
そりゃ…RSもツンツンしとるんじゃないすかね…
 

お久しぶり!

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2009年 8月11日(火)08時31分42秒
返信・引用
  こちらは台風の影響も対してなくいたって平和だよー。

ってそちらこそ静岡の方で地震があったみたいやけど大丈夫かい?

最近はバイクに乗れない日々が続いてるわー…てか暑くて乗る気になれないwww
 

お久でぇす

 投稿者:bit  投稿日:2009年 8月10日(月)22時16分28秒
返信・引用
  サスケさんとこの限定ぶぁーがー辺りを最後に全然来れなかったんですが(^^;

台風大丈夫すか!?
 

レス(*´ω`)っ

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2009年 7月31日(金)20時30分8秒
返信・引用
  当HPをいつもご覧いただきありがとうございます。
ここ最近ですが夏の暑さと仕事の激務具合にやられてしまい、ここ数週間は全然乗っていません三 (lll´Д`)

ブログは基本的にバイク関係を中心とした話を軸に書くスタンスでいるので、走らないとネタもないわけでして…。いやはや、お恥ずかしい限りです。

幸い管理人はバイクを降りるという意思は今の所ありませんので、
これからも低空飛行ではありますが、両方とも続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
 

バイク降りたの?

 投稿者:ファン  投稿日:2009年 7月29日(水)11時36分28秒
返信・引用
  管理人さん、最近バイクに乗ってないようですが、もしかしてバイクは止めちゃった??  

(無題)

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2009年 6月28日(日)22時05分32秒
返信・引用
  ぽりぷ君>
ちょwwどんなキャノンボールやってんのさw
また近いうちに走りに行きましょう!
 

(無題)

 投稿者:ぽりぷ  投稿日:2009年 6月27日(土)18時29分41秒
返信・引用
  すごい一日でしたよ…
「ぽりぷ相手にハングオンする必要もないぜ」という感じでカッ飛ばし、信号すら無視する場面が(ry



半分嘘ですけど(*´∀`)
 

ごくり…。

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2009年 6月27日(土)10時39分23秒
返信・引用
  そんなリアルmotoGPを演じてたとは…。
クラスが違う俺は涙目なツーだったでしょうねwww
 

(無題)

 投稿者:サスケ@カテキョ中  投稿日:2009年 6月24日(水)19時47分43秒
返信・引用
  すごい1日だったよ…

何度となくインを差されたり、クロスラインで抜かれるという場面が(ry




嘘だけど(*´∀`)
 

ようやく…。

 投稿者:りょーた@管理人  投稿日:2009年 6月23日(火)22時01分15秒
返信・引用
  梅雨らしいお天気になってきたような気がしますね。
バイクに乗れないのは厳しいですが、松山はこのまま降らないと渇水になってしまうので、少しくらいは仕方ないのかな?と割り切らないとねw

ぽりぷ君、サスケさん>
サスケさんのブログ見ました!初対面したそうで♪羨ましい限りですな(・∀・)
俺も、予定が合えば走りたいんですが…最近は仕事に家庭に忙しい毎日でなかなかバイクに乗るきっかけが作れない毎日ですorz

また機会があったらご一緒させて下さいーヽ(´∀`)ノ

さーて、明日も仕事だ早く寝ようww
 

レンタル掲示板
/23