teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨日はありがとうございました。

 投稿者:不死身のまーくん  投稿日:2017年 5月 4日(木)11時37分53秒
返信・引用
  ザコイチさん、ママさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりに逢えて嬉しかったです。
また明日からリハビリ頑張ってデジスコ使えるように頑張りますよ!
 
 

春に逢いましょう?

 投稿者:まーくん  投稿日:2017年 1月 6日(金)12時08分13秒
返信・引用
  ザコイチさん、明けすぎましたがおめでとうございます。
春の渡りを目標に日々頑張ってます。
早くて来週、転院する事になりました。
転院先のベットの空き待ちです。
俺の病気は再発するらしく担当医からも希望はあまり持つなと言われてますが(笑)
いやいやいやいや、俺は負けませんよ~
だから春の渡り俺は城に行くのでザコイチさん、ママさんと会いに来て下さいね(*´ω`*)

貼れる写真無いので(笑)
1年ぶりの自宅外泊の時の……を
 

お元気ですか

 投稿者:たけぞう  投稿日:2015年10月24日(土)21時24分58秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
8月29日より書き込みがありませんが、どうかされたんでしょうか?
お体の具合でも悪いんでしょうか?
またよければ連絡ください。
 

40日振りの奥庭

 投稿者:フォト原  投稿日:2015年 8月29日(土)17時10分44秒
返信・引用
  退院して体調もいいので奥庭に行ってきました。
そうそう、続いていた咳も全く出なくなり喜んでいます。

かんじんの奥庭はまだまだ。第二の水場は草ぼうぼうで撮影にならず。
コルリ若に出会えたのが収穫でした。

http://plaza.rakuten.co.jp/msk4141/

 

アカショウビン不発

 投稿者:フォト原  投稿日:2015年 7月11日(土)19時57分53秒
返信・引用
  イノシシのお山は残念な結果に。
ザコイチさんに聞いてから行けばよかったです。
キビタキ♂だけ撮って帰りました。

http://plaza.rakuten.co.jp/msk4141/

 
    (ザコイチ) 先週行ったときに挙動不審だったので、どうなるかと思っていました。
キビタキが撮れただけでもいいですよ。
今日の私はサルだけでした。
おさるのお山でもないのに・・・・
 

コアジサシ雛

 投稿者:フォト原  投稿日:2015年 6月27日(土)19時30分23秒
返信・引用
  私のテリトリーは車で1時間まで。
絶好のところにコアジサシが繁殖していましたので行ってきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/msk4141/

 
    (ザコイチ) 良いところにコアジサシがいるのですね~
最近の私は、はずれの多いところばかりです。
でも頑張りますよ。
 

期待して行きましたが・・・

 投稿者:フォト原  投稿日:2015年 6月 6日(土)20時01分38秒
返信・引用
  先週とまったく同じ状況でちょっとがっかり。
どうなっているのか?
でもクロツグミの枝止まりなど撮れてよかったです。

http://plaza.rakuten.co.jp/msk4141/

 
    (ザコイチ) 明日は行きます。
キビタキの幼鳥、クロツグミ、良いですね~
明日は天気も良いようですから、鳥さんの出も良いかも!
 

ご無沙汰です

 投稿者:  投稿日:2015年 6月 5日(金)19時19分18秒
返信・引用
  ザコイチさん、こんばんは。
この所家事に追われていて鳥見に出かけていません
こちらは、もうぼちぼち梅雨明けだと思います
近所の草地のセッカで遊びました。
 
    (ザコイチ) 花さん こんばんは
もう梅雨明けですか、こちらはやっと梅雨入りですよ。
しばらくは空模様との戦いです。
長い間セッカに出会っていません。
淀川には出るようですが、山ばかりでは出会えませんね。
 

フクロウ雛

 投稿者:酔鳥  投稿日:2015年 5月23日(土)23時46分12秒
返信・引用
  ザコイチさん こんばんは
・フクロウ雛の愛くるしい姿は、説明はいらない~~!
 
    (ザコイチ) 酔鳥さん こんばんは
私も今日行ってきました。
可愛かったですね~
 

15分後にクロツグミ

 投稿者:フォト原  投稿日:2015年 5月23日(土)19時49分30秒
返信・引用
  今日の鳥運は五分かな(笑)
来週も一緒に頑張りましょう。

http://plaza.rakuten.co.jp/msk4141/

 
    (ザコイチ) 何故かそのような気がしていました。
最後は我慢が足りませんでした(笑)
来週は楽しめそうですね。
 

レンタル掲示板
/127